先日拝見したイタリア製クルーザーのデッキシート補修作業で、またまた新西宮ヨットハーバーへ行ってきました

今日は先日お見積りさせて頂いたクルーザーのシート補修のご注文頂き、早速修理してきました。 新西宮ヨットハーバーでいざ、作業開始です。天気も最高!! 先ずは補修するシートの取外しから行います。 日に焼けてかなり傷んでいますね。強く押えるだけでバ…

長年使用した白いソファーの修理で出会った彼女のさりげない優しさ

今回は個人お客様のご依頼で、ソファーの擦れ・色落ちの修理とソファー全体のクリーニング作業を行って来ましたよ。 写真はソファークリーニングのBofore/Afterです。 購入されて10年が経過。お手入れはきちんとされていますが、やはり長年の使用で表面の汚…

イタリア製クルーザーのデッキシート補修の見積依頼で新西宮ヨットハーバーへ行ってきました

あなたの『気になる!?』を解決します。トータルリペア アヴェニール(兵庫県 西宮市) 山本です。 今日はクルーザーのシート補修のお見積り依頼を頂きましたので、係留場所である兵庫県西宮市にある新西宮ヨットハーバーに行ってきました。 新西宮ヨットハーバ…

新築住宅のドア凹み、階段の陥没キズ等の補修作業です

あなたの『気になる!?』を解決します。トータルリペア アヴェニール(兵庫県 西宮市)です。 今回は新築住宅の補修作業です。先ずはドアの枠部分のへこみキズ修理です。どうやったらこんな感じで凹むんでしょうねって感じなんですが、ササッと修理してみました…

初めまして

皆さん初めまして。 今日からブログを始めてみようと思います。 兵庫県西宮市(甲子園球場のあるところです)で色んなものの修理やモノづくりをおこなっている「トータルリペア アヴェニール」の山本と申します。 とっても初心者ですが、皆さんのお時間の許…